kosodatebabaaのブログ

楽しくいこうぜ!

体調不良でも楽しい連休の話

こんにちは。
楽しい連休が始まりましたね。
気分はとてもいいのですが、割とマジで体調が悪い・・・。
このまま闘病日記になってしまいそうな気弱な私です。


口角炎が何週間も続いています。
喉の右側に違和感があると思ってたら、あごの下が腫れてきました。
食欲はある。
熱もない。


症状で検索した結果だと、胃が悪くて、放置している虫歯からの菌が入って喉が腫れてるんじゃないかとおもいます。


死にそうな病気じゃないから大丈夫!


病院にも気軽に行けない世の中になりましたからね~。


口角炎は地味に痛くて。。。見た目はマスクのおかげでカモフラージュできるからいいんだけど、あくびするたびにピキピキ痛いし、食事も小さく切って食べないと痛いので、とても上品に見えます。


あら、ラッキーですね。


日常の疲労を強調するためにお休みに体調不良で寝たきりになるのか。。。
修学旅行で熱を出す子供のころの名残で楽しみすぎておかしくなるのか・・・


まあ、そんなところでしょう。
同じような人いないかな??
楽しみすぎて緊張がピークに達すると体調が崩れる。


ちなみに主人は機嫌が異常に悪くなるタイプです。
質の悪い夫婦ですね。


明日はお墓に行って楽しみましょう。
みなさんも楽しんでくださいね~